2016年04月05日

危険な帯状地震雲です。発生の場所は鎌倉付近だそうです。

危険な帯状地震雲です。発生の場所は鎌倉付近だそうです。

写真を写された場所、日時、方角が判らないので取り合えず貼っておきますが
M6,後半~M7,5前後の帯状地震雲と考えています。

危険な帯状地震雲です。発生の場所は鎌倉付近だそうです。


同じカテゴリー(予知、予言、予測 )の記事画像
M7前後~M8前後の帯状地震雲が発生
地震予測と結果について下記の結果が出ました。
警報級M6後半~M8位の帯状地震雲が発生
「さくらさんの未来予知 」
警報、M7~M8超の帯状地震雲発生
年内に九州全域で建物倒壊の大地震の警戒を・・ひょうたん良先生の予言
ヒトラー予言と日月神示
【予言】神奈川県壊滅を指すイルミナティカード
村井俊治・東大名誉教授がテレビで改めて「南関東に大きい地震が発生する可能性」
警報級、M6前半~M7前半位の帯状地震雲が発生
同じカテゴリー(予知、予言、予測 )の記事
 M7前後~M8前後の帯状地震雲が発生 (2017-12-15 18:56)
 地震予測と結果について下記の結果が出ました。 (2017-12-04 19:07)
 警報級M6後半~M8位の帯状地震雲が発生 (2017-11-27 18:26)
 「さくらさんの未来予知 」 (2017-11-22 18:36)
 警報、M7~M8超の帯状地震雲発生 (2017-11-20 18:50)
 年内に九州全域で建物倒壊の大地震の警戒を・・ひょうたん良先生の予言 (2017-11-16 18:55)
この記事へのコメント
こんにちは
鎌倉の帯状の雲(藤沢駅周辺)で見て、印象に残っていたので
覚えています。
夕方5時30分から6時30分の間くらいだと思います。
20分歩いていて、雲の形も変化していなくて、帯状で長かったので
お空を見ながら歩いて気になってました。
たぶん藤沢駅より西側の方で、帯の方向は相模湾の江の島より西で
反対側は延長したら猪苗代湖といわきの間くらいかもしれません。
思い出しながら地図みてそう思いました。
地震とは全く関係ないのかもしれないですが、見たことない雲でしたので。
Posted by 匿名 at 2016年04月08日 21:32
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
危険な帯状地震雲です。発生の場所は鎌倉付近だそうです。
    コメント(1)