2017年03月29日

英国会の前のテロを予知していた「さくら」さん。問題は危険な次の大地震予知か!?

英国会の前のテロを予知していた「さくら」さん。問題は危険な次の大地震予知か!?

不思議探偵社さんより http://fusitan.net/0071/


未来のピース(17/3/8)  http://fusitan.net/0071/#17323


管理者の気になる地震予知等の情報を最下段にお伝えします。↓


英国会の前のテロを予知していた「さくら」さん。問題は危険な次の大地震予知か!?

未来のピース(17/3/8) 

ヨーロッパでテロ  不思議探偵社 http://fusitan.net/0071/  (yahooの知恵袋の予言記事の関係サイト・・)


ヨーロッパ風の建物、子供が巻き込まれている、道に落ちている赤いバッグ、
たくさんのロウソクと泣いている大勢の人が見えたのでヨーロッパでテロが

起こる気がするとのこと。


繰り返し見ている未来(17/3/8)

災害系

神戸の場面、東京の場面が一番多いとのこと。昨日は沼津港でサイレンの音が
聞こえた場面を見たとのことです。


「沼津港」の画像検索結果https://msp.c.yimg.jp/yjimage?q=HZ7NmVcXyLEXPsIjFjh1qHR7.TLkhISUrj3UXOjAUEZe6kBaqRmrNFqGshaYI1OX07o93hRCmplsHxl2IBaan_Li9g.PEvFwP6iITR059Z6luhRT8fmJUVSrN8XbYOvTKhOb4aZzZftYmuyCLw--&sig=1388b4k24&x=275&y=184|1920x1285|294.0kB|新春・駿河路の旅 沼津港、久能...|http://ord.yahoo.co.jp/o/image/RV=1/RE=1490355459/RH=b3JkLnlhaG9vLmNvLmpw/RB=/RU=aHR0cDovL2Jsb2cuZ29vLm5lLmpwL2F1cm9yYTIwMTQvZS8yODJkZmRkODg3MzE3NWE0M2RmZTkxMDE3YjZmNGNkOQ--/RS=^ADBfj9JH0CUL3.Mq0onT_1ne.nTuvw-?r=12&l=ri&fst=0|12|12@ANd9GcQYcn9n2IEC2uD3Q5qhCJnJZjFI5zyWB5PzYsu0PWGLPase9kZe3dq9sn8@0@5rK85rSl5riv@">



イギリスのロンドンでテロが発生(17/3/23) ニュース記事


イギリスの首都ロンドンで3月22日(現地時間)、40人以上が死傷すると
いうテロが発生しました。現地のみならず、世界中に衝撃が走っています。

アメリカのトランプ大統領、日本の安倍首相も声明を発表するなど、
各国のトップがテロとの戦いを表明しています。


さくらさんの予知を検証

このテロ発生の一報を聞いたとき、すぐに「さくらさんの未来予知」を
思い出しました。そこで今回のテロとさくらさんの未来予知を検証して

みたいと思います。

3月8日(水)に「ヨーロッパでテロ」という未来予知を掲載。その後、
3月20日にさくらさんが質問にご回答して次のことが判明。


(1) 場所は広場のような感じで、フランスやイギリスにあるような
古い感じの建物(5階建てくらい)が見えた。色はホワイトグレーや

ベージュ系。窓の感じも現代風ではない。

(2) 道には赤いリュック、小さい子供が倒れて泣いている。

(3) 夜の場では、広場にたくさんの人が集まっていて、泣いている
人もいた。中心に火が灯ったロウソクが何本もあった。

次の写真は、テロが起きたロンドンの国会議事堂とその周辺を写したものです。


英国会の前のテロを予知していた「さくら」さん。問題は危険な次の大地震予知か!?



そして、さくらさんの未来予知にも名古屋で大地震が起きたと思われる描写があります。

http://fusitan.net/0038/

・何車線もある道路とビルが沢山みえたから都会
・目の前に川があって火災で燃えている緑色のビルや崩れている古い建物がある
 
・倒れた信号機や落下している看板、多くの人が同じ方向へ逃げていた
 ・橋の近くに高層マンションがあり上の方から煙が出ていた
 
・遠くには歪んでいる様な近代的なビルが見えて、そのビルの方向から
大きな爆発音が何度もしていた

「名古屋 ねじれ...」の画像検索結果https://msp.c.yimg.jp/yjimage?q=2cazZPoXyLGEy6HGJzmQKcdabn7VDJPHq5BymLEaUkbq7Qb0cbuUqvKcfFhtqsR1iDkUUAHuT_36RvpXhlJZYgphtjqfHa8YCqcA8zp.URxca5HOJGVq4WBcB40wVbXa2gEe.kgQQzUJKs8vuxmx&sig=13a22cpi1&x=183&y=275|410x615|207.8kB|ねじれたビル | 街並み・建物 >...|http://ord.yahoo.co.jp/o/image/RV=1/RE=1490355089/RH=b3JkLnlhaG9vLmNvLmpw/RB=/RU=aHR0cDovL2dhbnJlZi5qcC9tL3Rvc2hpX3MvcG9ydGZvbGlvcy9waG90b19kZXRhaWwvOTVmNzQzMGUzOThhOWM0YWViMzdmODE0NDllZTY5OGY-/RS=^ADBJfdiaqrs9PGvbRDTRzpv0qvrmJI-?r=1&l=ri&fst=0|1|1@ANd9GcR10rXM5cYfOwGCjTF5Z2O-HioBVvD5JMF8a2nRRIDdEG0Ma_pcZ8tIesVi@0@5ZCN5Y.k5bGLIOOBreOBmOOCjOOBn.ODk.ODqw--@https://msp.c.yimg.jp/yjimage?q=2cazZPoXyLGEy6HGJzmQKcdabn7VDJPHq5BymLEaUkbq7Qb0cbuUqvKcfFhtqsR1iDkUUAHuT_36RvpXhlJZYgphtjqfHa8YCqcA8zp.URxca5HOJGVq4WBcB40wVbXa2gEe.kgQQzUJKs8vuxmx&sig=13a22cpi1">英国会の前のテロを予知していた「さくら」さん。問題は危険な次の大地震予知か!?


災害系の未来予知  http://fusitan.net/0002/#i-2


管理人レオ:『そうなんですね。じゃあ次は災害系の未来予知について
             聞きたいんですが、沼津は先ほど聞いたのでその次に予知された
            
             ピエロの像が見えたという場所、おそらく静岡の松崎町というところ
             なんですが、この場所は美樹さんが知恵袋に投稿されたあとに、ある
 
             掲示板で場所探しが始まったんですよ。「ここじゃないか、ここだろ」
             見たいな感じで探り当てて、みなさん名探偵みたいでしたよ(笑)』


美樹さん :『その場所だけじゃなくて何ヵ所か写真など貴重な情報を頂いて、
             本当に皆様すごいなと……』

さくらさん:『そう、本当に感謝しています。私はずっと私が見ている未来の
             ことは他の人には理解もできないだろうし信じてもらえないだろうと
            
             思ってたので……美樹の知恵袋を通してサポートしてもらっていると
             いうか、なんか……すごいうれしいですね。私だけなら確かな場面を

             見ないと場所とかたぶんわからなかったと思います。』

管理人レオ:『ネットが普及している時代だからこそ、なんでしょうね。あの、
             先ほど言ってた未来予知をするときは何度も未来の断片をいくつも見て、
            
             ひとつにつながって理解されるということでしたが、美樹さんに
             未来予知を伝えるときは断片の状態じゃなくて、つながった状態の

             未来予知を伝えているんですよね?』

さくらさん:『ほとんどそうですね。断片を教えても理解できないんじゃないかと
             思うんですよ。』

美樹さん :『私もそう思います(笑)』

管理人レオ:『そこで提案というかお願いがあるんですが、3日後にサイトを
             公開する予定なんですが、予言コンテンツとしてさくらさんの

             未来予知も速報で公開する予定です。以前に打ち合わせした通りに、
             さくらさんからメールをもらってサイトに即アップするつもりなん

             ですが、未来予知がつながる前の断片の状態を教えてもらうことは
             できないでしょうか?というのも、さっき話してたようにネットの力と

             いうか、みなさんの力ってすごいと思うんです。未来の断片から何か
            重要な手がかりっていうか、もしかしたらですよ……さくらさんが

            理解される前に何か発見できる可能性もあると思うんですよね。』

さくらさん:『それは全然かまいませんけど、未来の断片はかなりの量ですよ?
            私では一つの未来になって理解できるまで整理しきれないですし……』

管理人レオ:『あ、それはもう全然大丈夫です。さくらさんが見た未来の断片を
            そのまま見たまま整理などせずに教えていただければ。身近な未来の

            断片を抜いたもの、白い格子越しに見える未来の断片だけを教えて
            いただければ』

さくらさん:『あー、それなら量も減りますしいいですよー。ひとつひとつの断片を
            メールするのは大変そうなのでまとめて週に1回とかでもいいですか?』

管理人レオ:『もちろんです!ありがとうございます。』

さくらさん:『いえいえ、大したことじゃないので(笑)』


英国会の前のテロを予知していた「さくら」さん。問題は危険な次の大地震予知か!?



管理人レオ:『では次の災害地について聞きたいと思います。ねじれたビルが
             見えたという場所、ここもみなさんの名探偵ばりの力で名古屋だと

             判明しましたが、爆発が起こってたりする状況を考えると地震では
             なくテロとか事件のような感じを受けたんですが、そこらへんは

             どうなんでしょうか?』

さくらさん:『そういわれるとテロのような気もしてくるんですが、私はやっぱり
             地震の被害を受けたと思うんですよね。大きな爆発が聞こえたのは

             たしかですが、古そうな建物が崩れていたのも見たので』



英国会の前のテロを予知していた「さくら」さん。問題は危険な次の大地震予知か!?



上の写真は名古屋市の堀川で臭い川で有名です。NT管理者

管理人レオ:『なるほど、こちらは今も見てるんですか?』

さくらさん:『そうですね、回数はかなり少なくなりましたけどたまに同じ情景を見ます』

管理人レオ:『そうですか、注意はしておいたほうがよさそうですね。では次の
             今年に入ってから未来予知された災害地、というか何ヵ所あるんですが
           
       1つ目、富士山と小島が見える場所ですけど、これは知恵袋で同じような

             風景を探した人がいてさくらさんが確認したと覚えていますが、間違い
             ないでしょうか?あれは相模湾だったはずですが』

さくらさん:『たしか色んな場所の写真のひとつだったと思いますが、私が見た
             場面とほとんど同じ景色だったので間違いないと思います』

管理人レオ:『なるほど。あの場所が津波に飲まれていったとあり相当大きな津波だと
             思いますが、何もかも流されてしまったのでしょうか?』

さくらさん:『見た感じですがマンションの半分くらいまでかな?そのくらいの
             高さの津波がきてマンションは流されていませんでしたが、もっと

             奥に見えた小さい家は流されていましたね。』

管理人レオ:『そうですか、こちらも今も見ることがあるんですか?』

さくらさん:『ええ、さきほどと同じで回数は少なくなりましたけどまだ見ますね。』


管理人レオ:『では2つ目ですが、ろうそくに似た塔が見えたという場所、これは
             さくらさんと美樹さんが画像を検索して神戸ポートタワーと判明した

             そうですが、ここは地震の揺れだけで津波はこなかったそうで?港と
             いうことで津波がきたらすぐにわかるとはおもいますが。あとタワーは

             無事だったんでしょうか?こちらもまだ見ていますか?』

さくらさん:『そうですね、すごく大きく揺れて……でも津波はこなかったですね。
             揺れがすごくてあの場に座って揺れがおさまるのを待っていました。

             タワーは大丈夫のように見えました。この場面はまったく見て
             いないですね』





管理人レオ:『そうですか~それは安心しました。じゃあ次ですが、えーと……
             赤い鳥居があってたくさん光の玉が浮かんでいたいう場所ですけど、

             他の場所と違ってなんか不思議な感じですね。こちらは津波が
             きたんですよね?』

さくらさん:『そう、あの場所はいちばん気になっている場所なんですが、
             大きな津波が見えましたね。なぜかすごく気になる場所……なんです

             よね。光っていた玉のようなものはUFOじゃないかなと思うんですけど』

管理人レオ:『たしか鳥居がある場所はまだ判明していなかったですね。鳥居が
             あるということもあってか神聖な場所に思えますね。光る玉がUFOかも

             しれないということですが、大きな災害や事故が起きる現場で発光体が
             目撃されることって多いんですよ。あの福島原発の事故があったときも

             発光体やUFOが目撃されています』

さくらさん:『へ~、そうなんですか。やっぱり気になるなぁ』

管理人レオ:『こちらは今も見ています?』

さくらさん:『ええ、何度も見ますね。それもあっていちばん気がかりなのかも……』

管理人レオ:『なるほど、引き続き何か情報がくるといいですね。次の場所ですが、
             手のオブジェと金木犀(キンモクセイ)の花束が出てきたという所は

             知恵袋に寄せられた写真から高知県にある浜千鳥公園ということが
             判明していますね。こちらにも津波が来たそうですが不思議なことが

             あったようですね、未来を見て元の状態にもどってからも金木犀の
             香りがしていたとか?』



さくらさん:『あー、そう!最初は気のせいかもと思ってたんですけどね……でも
             周りも金木犀の香りがするって言ってたので』

管理人レオ:『金木犀に何か意味があるなら時期を示唆しているっていう見解が
             ある掲示板であったんですけど、金木犀は秋に咲くらしいですね。

             だからさくらさんが見た未来予知が起こるのは秋ではないかと……
             そういう見解がありましたけど、さくらさんはどう思われます?』

さくらさん:『あの場所の未来をみたときに広場には若いカップルがいたんですが、
             秋冬のコーディネートだったので金木犀の季節と重なりますね……

             ありえるかも。推理がすごいですね、感心します(笑)』

美樹さん :『写真とかそういう情報をいっぱい皆様からいただいて、私も本当に
             すごいなっていつも感じています』

管理人レオ:『そうでしょうね、同感です。この場所も見ていますか?今も』

さくらさん:『ええ、やはり回数は少なくなりましたけど見ますね』

英国会の前のテロを予知していた「さくら」さん。問題は危険な次の大地震予知か!?


管理人レオ:『そうですかー。では次の場所についてうかがいます。三越と
             ロフトが見えたという場所ですが、ここも同じく知恵袋に寄せられた

             写真から福岡の繁華街と判明していますよね。ここだけ夜だったん
             ですよね?強い揺れがあったけど被害は見受けられなかった

             そうですが、夜だから見えなかったとかはないでしょうか?』

さくらさん:『うーん、もしかしたらそういうこともあるかも知れないけど、
             車も普通に走っていたし近くの建物は見えたので、大丈夫そう

             だったんですよね』

管理人レオ:『なるほど、何も被害がないのが一番ですね。ここはどうです?
             まだ見ていますか?』

さくらさん:『あ、ここは全く見ていないですね。パッタリと見なくなりました』

管理人レオ:『そうなんですね、それは余計に安心できますね。では次ですが、
             さくらさんがご自宅に滞在しているときに強い揺れを感じて

             ガラス細工が落ちてきたという未来予知ですが、どうでしょうか?
             あれから何か変化はありましたか?』

さくらさん:『ええ、いくつかの場面を見ています。ハッキリと見てるのも
             あってか見た後にすごく焦るというか。先週美樹と話したときに

             伝えたことを何度も繰り返し見てるんですよね……』

管理人レオ:『ああ、先週美樹さんが知恵袋に投稿してくれていましたね。
             倒壊したビル、将棋倒しになっている人たち、火災がたくさん

             起きている場面でしたよね。それがハッキリと見えて繰り返し
             見えるんですか?それってもう発生時期が迫っているとかでは

             ないですかね?』

さくらさん:『そうなんです、同じ場面を繰り返し……ただ私が持っていない
             部屋着を着ていたので今日明日すぐにってわけではないと

             思うんですよね』

管理人レオ:『はー、なるほどです。震源地は東京なんでしょうか?何か
             時期や季節がわかるようなものは見ていないでしょうか?

             将棋倒しになっている人の服装はどんなでしたか?』

さくらさん:『あ、服装は秋冬のコーディネートで白のダウンコートの女性は
             ハッキリと見えました。頭をケガしている様子でした。震源が

             東京かどうかは見ていないですね』

管理人レオ:『そうですか、となると秋冬が危ないのかも知れないですね。
             では、ここまで一通り災害系の未来予知はお聞きしましたので

             次は3人の不思議な少年たちについて色々と伺いたいと思います』


「NT管理人のコメント」

       金木犀の花の時期は1年間に2度咲きと四季咲きの金木犀も
       あるようです。念の為・・



短信・・管理者の気になる地震予知の情報を下記にお伝え致します。


「管理者」東海大地震や東南海大地震で倒壊や停電などになった場合、
 又、阿蘇山大噴火や鬼界カルデラ大噴火等、ポールシフトが発生の

場合は当ブログは終了になりますので御承知おき下さい。過去記事
などを御参考に今後のサバイバル時代を生き抜いて下さい。


「松原照子氏の東海大地震の予言原文」

日本への予言と警告(宇宙からの大予言)から

世紀末の大恐怖、3つの矢が走るとき
          1987年1月初版本より

http://eien33.eshizuoka.jp/e1148055.html


英国会の前のテロを予知していた「さくら」さん。問題は危険な次の大地震予知か!?


松原照子氏の東海大地震の地震予言の総集編、

http://eien33.eshizuoka.jp/e1665068.html



宇宙哲学HP「永遠の生命」 

http://www.geocities.jp/eiennoseimei3/index.htm

この情報は人間を永遠の生命と進化の道へと導く為の宇宙的な生命、
 哲学と深遠な知恵と宇宙の法則を宗教団体と無関係で無料で皆様に
提供しています


 NTツイッター↓ (罵詈雑言等はブロックします)
https://twitter.com/NT79348665 「大地震の予知、天変地異」



最後の審判、ポールシフトと地球の大災害、天と地は揺れ動く

http://eeien1234.dosugoi.net/e712982.html

イエスキリスト様の警告メッセージ(金星の地下で幽閉されていた方)

The Horizon By Isamu    惑星の真実http://www.t-xxx.com/






龍さんの予測 ☆新メイン掲示板☆ http://8241.teacup.com/karisu/bbs/t92/l50

http://8241.teacup.com/karisu/bbs/t92/l50

本日(3月24日)の未明、関東地方の茨城県南部で
下記地震が発生しました。続きが出るのではと、思っております。

分からないが、ナマジー君も現在動いている状況です。



2017年3月27日月曜日 イルカ2頭迷い込む ― 三重県鳥羽市

http://macroanomaly.blogspot.jp/2017/03/2_27.html

3月25日、三重県鳥羽市浦村町(地図)の浅瀬にイルカ2頭が迷い込みました。
ハナゴンドウとみられ、体長2.3~2.6m。「ハナゴンドウは太平洋の暖かい

海域に群れで生息し、同市内の海域で見つかるのはまれ。衰弱していた方は
ひどく痩せ、もう一頭が弱った仲間に付き添っていたとみている」(鳥羽水族館):



ミシェル? @kushifurumime ・ 13時間13時間前  3月24日

今週日曜日まで注意のM6前後の体感は体感の耳鳴りが東北地方(福島宮城)~
時折強い耳圧(千葉茨城)~豊後水道~和歌山周辺(紀伊半島や大阪入ります)の

耳鳴りがありました。一応前兆もありますので注意して下さい。九州周辺は
南部沖縄が強く感じますが九州周辺は震度2~3で囲まれた感じがします



ミシェル? @kushifurumime ・ 13時間13時間前 

おはようございます。耳鳴り消失後→体感痛(頭痛、各痛み、)消失後→
前兆(耳圧や、強い耳鳴り爆音、目眩、過呼吸)があり、M6前後は1週間内で

発震する事が多いです。大きめの体感の時ですが、M5前後は体感痛は
でる事が少なく体感が消失してすぐ揺れる事が多いです。



2017年3月25日土曜日

深海魚・ナツシマチョウジャゲンゲ2匹を捕獲 ― 静岡県沼津市

http://macroanomaly.blogspot.jp/2017/03/2_25.html

3月21日、静岡県沼津市(地図)沖の駿河湾で、深海魚のナツシマチョウ
ジャゲンゲと見られる魚2匹が、底引き網で生きたまま捕獲されました。

体長は約15cm。「2009年に相模湾沖で発見され新種登録されて以来、
見つかっていない」:

?珍しい深海魚を生きたまま展示 静岡 (動画あり)
?発見2例目の深海魚か 静岡・沼津の水族館展示 (写真あり)


 

噴火警報(周辺海域)火山名 ベヨネース列岩平成29年3月24日15時00分気象庁地震火山部…伊豆諸島


amaちゃんだ? @tokaiama ・ 14時間14時間前  3月24日

行徳データのスケールは今のところM4~5程度しかないが、巨大黒点が
登場してくれば、恐ろしい事態が予想される
http://earthq.system-canvas.com


amaちゃんだ? @tokaiama ・ 14時間14時間前 

関東沖の群発も明らかな巨大地震前兆
http://www.jma.go.jp/jp/quake/quake_local_index.html

この規模がM6を超えたらな関東沿岸部は避難する必要がありそうだ



明神礁で海面変色 小噴火恐れ3/24(金) 18:41 掲載


明神礁付近で海面変色=海底で小噴火の恐れ―気象庁
 気象庁は24日、伊豆諸島南部・青ケ島の南南東約65キロにある

明神礁付近の海面に変色があることが海上保安庁の観測で
確認されたと発表した。(時事通信)

地震NEWS byBuzzNews.JP @jishinnewscom 7時間前

2017年03月24日新潟県でまた深海魚、今度は佐渡でサケガシラが同時に10匹も水揚げされる


英国会の前のテロを予知していた「さくら」さん。問題は危険な次の大地震予知か!?

     


あほうどりのひとりごと 幸福への近道

http://www.あほうどりのひとりごと.com/article/448295217.html

世見2017年03月23日ノアの箱舟(一部割愛記事)


私達は、ノアの箱舟から学びとらないといけない時期に来ていると思っているのです。

人々の心の有り様は、時代が移り変わっても中々成長しません。
地震の揺れに恐れおののく私達ですが、巨大洪水の恐怖は想像以上のように思います。

大津波の洗礼を受け、尊い命が召されたのを体験したのは、今から6年前です。
再び大災害に心が凍る日がきっとやって来ることでしょう。

震度4クラスが最近は気にならなくなり、震度5クラスでも被害が少ないと
気にも止めなくなったようにも思いますが、慣れることのない地震の揺れ。

「油断大敵」な時を迎えている現在、いつどこが大きく揺れるかわかりません。
「今生きている」自覚を常に持ち、日々をお過ごし下さいませ。



地震NEWS byBuzzNews.JP? @jishinnewscom ・ 7時間7時間前 


2017年03月24日新潟県でまた深海魚、今度は佐渡でサケガシラが同時に10匹も
水揚げされる http://jishin-news.com/archives/1967



むらさきしきぶ? @murasakiobasan ・ 9時間9時間前 

年度末なのに、お知らせさんが、弥生から皐月にかけて、大きな自然災害や
人心の乱れが起きやすいから、災害や事故、人間同志のトラブルに気を

つけなさい、とのこと。忙しいけれど、気持のどこかに意識しておこうと



2017年3月27日月曜日  クジラ漂着 ― 静岡県御前崎市

http://macroanomaly.blogspot.jp/2017/03/blog-post_90.html


3月24日、静岡県御前崎市合戸(地図)の海岸にクジラが漂着しているのが
見つかりました。体長約10mで、すでに死んでいました:



世見2017年03月27日 日本列島の“変形”で地震が広がる

<世見>http://www.あほうどりのひとりごと.com/article/448418170.html
2017/03/27


緊急地震速報の容赦のない知らせの音。6年前の今頃も、人々は揺れに
敏感になり、揺れる度に心までが怯えで揺れていました。

私が改たまって書くまではありませんが、いつどの地が大きく
揺れても仕方がない時期を迎えました。

昨年、震度4以上の揺れがどのくらいあったのでしょうか。
昨年は熊本で大地震が発生しました。最大震度7の激しい揺れは、

名城熊本城を傷付けてしまいました。
これからの大きな地震の特長は、地震活動が広がるところに

ある気がしています。地図を触ると不思議な感覚が広がります。
地殻と言ったらいいのでしょうか。

日本列島が“変形”というのでしょうか。東北地方は、東日本
大地震が起きた方向に延びようとしているようにも思います。

北海道は日本海に向かい動いたそうです。
宮城の下辺りから、福島・栃木・群馬・埼玉、そして東京・茨城

・千葉へと、何となく、回る渦のような流れの動きも指先に感じています。
神奈川から四国までは、左上の方へ引っ張られているようなのです。

鳥取の地震を起こしたのは、熊本地震の影響のようにも思います。
熊本地震後、四国・和歌山・奈良・三重・愛知・静岡・神奈川まで、

影響を与えたと思わずにはおれません。「中央構造線」この字が
やけに気になります。高知の桂浜から見た太平洋。土佐湾沿いに

車で走ると、まるで太平洋を眺めているかのようなお墓が立ち並ぶ
光景を思い出し、地図を触りながら穏やかな日々を願いました。




麒麟地震研究所 @kirinjisinken  

観測機1のフルレンジデータです。最大クラスの反応が出現しています。観測機2の
アウターライズ地震の反応が全体的に収束傾向です。東北地方東方沖のアウターライズ地震の

予測震源域に注目しています。観測機3も最大クラスの反応が出ています。西日本の大きな地震に要警戒です

英国会の前のテロを予知していた「さくら」さん。問題は危険な次の大地震予知か!?





                  Twitterで画像を見る             

SFC修行で新千歳→那覇便に搭乗している時ですが、桜島上空を通過している最中に噴火が始まりました。貴重な経験ができて嬉しく思いました。

             
英国会の前のテロを予知していた「さくら」さん。問題は危険な次の大地震予知か!?


同じカテゴリー(予知、予言、予測 )の記事画像
M7前後~M8前後の帯状地震雲が発生
地震予測と結果について下記の結果が出ました。
警報級M6後半~M8位の帯状地震雲が発生
「さくらさんの未来予知 」
警報、M7~M8超の帯状地震雲発生
年内に九州全域で建物倒壊の大地震の警戒を・・ひょうたん良先生の予言
ヒトラー予言と日月神示
【予言】神奈川県壊滅を指すイルミナティカード
村井俊治・東大名誉教授がテレビで改めて「南関東に大きい地震が発生する可能性」
警報級、M6前半~M7前半位の帯状地震雲が発生
同じカテゴリー(予知、予言、予測 )の記事
 M7前後~M8前後の帯状地震雲が発生 (2017-12-15 18:56)
 地震予測と結果について下記の結果が出ました。 (2017-12-04 19:07)
 警報級M6後半~M8位の帯状地震雲が発生 (2017-11-27 18:26)
 「さくらさんの未来予知 」 (2017-11-22 18:36)
 警報、M7~M8超の帯状地震雲発生 (2017-11-20 18:50)
 年内に九州全域で建物倒壊の大地震の警戒を・・ひょうたん良先生の予言 (2017-11-16 18:55)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
英国会の前のテロを予知していた「さくら」さん。問題は危険な次の大地震予知か!?
    コメント(0)