2014年07月04日

東海大地震〔三連動地震〕は夏に発生か松原氏スズさん予言

東海大地震〔三連動地震〕は夏に発生か松原氏スズさん予言

伊豆半島周辺が騒がしい東海大地震と富士山噴火が近いか

松原照子氏とスズさんの記事の参考記事も掲載

管理者の気になる地震予知の情報を最下段にお伝え致します。↓


東海大地震〔三連動地震〕は夏に発生か松原氏スズさん予言


管理者のコメント記事



最近、Hi-netの最新の震源マップで気が付いたのですが
特に気になるのは静岡県の内陸部と駿河湾周辺(石廊崎の

西側)と糸魚川~松本市~静岡線~石廊崎の大断層のライン
上に無数の小さな地震が発生している事実です、特に松原氏が

指摘している、石廊崎の西側の地震による輪です。此処は
最近に特に増加しています。そして更に気懸かりなのは

三宅島~神津島~伊豆大島~箱根に至る地上に近い場所での
地震の列です、これは富士火山帯のマグマがかなり活発化して

いる証拠ではないでしょうか。そして青い色の地震の列は東海沖
から北陸沖まで地下600km~700kmの深発地震が此処

数年間は続いています。これは西日本の沈没ラインと同じ場所
です。私達は自然から学ばねばなりません。三連動大地震が

起きたら西日本の人々は東日本の限られた安全地帯に移住する
べきです。長野県から北の東日本全域は福島原発の近隣の

大地震の発生による放射能大汚染で住めなくなるようです。今から
30年程前に私が松原氏の和のグループの会員の頃に松原氏から

内々の話として東海大地震は9月に起き、7の日でその数字が赤色
と言う事でした。そしてその翌日の新聞が無いと、又、その直前に台風が

伊豆半島の周辺を通過するとも聞いている。そして実績のある
スズさんも大地震の発生する予知内容は海の家でカキ氷を食べて

いる映像を予知夢として何度も観ていると言われている。実は今年の
9月7日は日曜日で赤色なのです。一応、今年と来年の夏期は皆さん

十分に太平洋沿岸付近にお住まいの方々は最大限の警戒態勢を
御願い致しておきます。名古屋圏も震度7で大規模火災発生で焼け野原に

なるようですし、静岡県は全滅状態を覚悟して下さい。100mクラスの
巨大津波が襲うようです。勿論、東京、神奈川、千葉等も大きな

被害が出ます。

東海大地震の前兆としては富士山に雪が無い時期で、
富士五湖の河口湖の水位が下がる、(昨年の春に7mも

水位が下がっている)伊豆や箱根などの山の相が変る、
(伊豆は紅葉がしない)東海地方の付近でアサリが

採れない、(昨年は浜名湖でアサリが不作で今年は
三河湾で不作です)と言われている。これ等の条件や

前兆は殆んど揃っているが!どうなるのか!?

実は最近、本物の聖母マリア様から、東京だけではなく、名古屋
地域も三連動大地震で大規模火災になりほとんど焼け野原に

なると教えて頂きました。震度7が襲うからです。そして
その後に北朝鮮の核ミサイルが大阪に落ちると言われました。

(広島型より少し大きい核)本当に日本の安全地帯は極、限られた
場所しかありません。岐阜県の東濃地区、中濃地区、そして

愛知県の小牧市、瀬戸市などの北東部です。三連動大地震を
見聞きされましたなら西日本の全体の地域の全ての人々は

自己責任と自己判断で移住を御願いします。






松原照子氏の東海大地震の記事の抜粋、


松原照子氏は東海大地震に付いて「宇宙からの大予言」の
中で次のように述べられています。伊豆周辺のマグマが動き

始める。近いうちに恐怖の第一弾が起き、関東地方の人々は
身体で知るでしょう。これはかなり酷い揺れでM6,8以上

と思います。東京には地下に色々なものが埋められている
ので人災による被害が出る。第2弾の矢は緩く揺れ戻しと

思い済んでしまう程度の地震で恐怖の第3弾の矢が射られる
までの期間は1週間以内と思われます。

東海大地震〔三連動地震〕は夏に発生か松原氏スズさん予言


第3弾の矢は東海大地震で場所は

1、伊豆半島より2km沖

2、やや愛知県より

3、海底、2,3km


海の底に立つと白い砂地が見えます。そして暗い海中には
九州で見た坊主地獄のような丸い輪が大小とり混ぜて

無数にあります。それは海底深くから日本列島切断劇への
スタートを意味し前座の踊りのようにも見えます。踊りの

後、海底の山やまの深く下のあたりを稲妻が日本列島へ
向けて走り始めます。地震が起きる少し前、海は高くなり

石廊崎の斜め左に遊覧船のような白い船(Paradiceの文字
が見える)があります。船は陸よりも高く、そのままの

高さで温泉街の白い建物に向けて動き始めます。その日は
晴れていますが日中の日差しではなく午後の2時から5時

の間と思います。伊豆半島の西側に黄金の水が流れている
のが見えます。第1弾が来た後、愛知から東京あたりまで

の水に浸りやすい一帯にすんでいる人々は2日~3日の
うちに高所に逃げて下さい。第3弾の津波は高さ80m以上

~120m以内と思われます
のでそれ以上の山地へ避難して
下さい。海岸べりに人がまとまって打ち上げられる光景が

見えます。それも1万や2万人ではありません。また東京は
地下から水が湧き出て水面がどんどん高くなっていくような

光景です。その後、日本切断が起きます。伊豆半島から
日本海へ向けて亀裂が走り断層が出来ます。

東海大地震〔三連動地震〕は夏に発生か松原氏スズさん予言


松原氏は東海大地震の夏の前兆として、次のようにも言っている。


隣に高い山の無い山が噴火して私が以前言ったあたりに
(糸魚川~静岡線~石廊崎へ抜ける線)ゆさぶりが

頻繁に起こって梅雨に入り、その梅雨は冷たく、夏なのに
暑くない(冷夏)湿気がなく温度の上がらない。そして

夏の強い雨が多く、多分、日曜日か休みの日に毎週遊べ
ない、海水浴に行こうかなと思うと雨で局地的な集中豪雨。

夕立のような雨ではない雨が降る。こんな状況が続くと
危険。多分、9月。噴火があってから2~3ヵ月後か、と

ふっと思う。意外に比較的寒い夏の時、その後、カラッと
した日が続いて寒い9月がやってくる。今回の大災害。

       (管理者注意、東海大地震の事)↑


松原照子氏が的中させた予言


○スペースシャトル爆発

○三原山大噴火

○メキシコ大地震

○フォークランド紛争

○JALジャンボ機墜落

○サダト大統領暗殺

○三光汽船倒産 

○東日本大地震 等々


 東海大地震〔三連動地震〕は夏に発生か松原氏スズさん予言

松原照子氏が太平洋側全般に揺れに御注意と速報で警告


幸福の近道より 松原照子氏

NEW ー速報  揺れに御注意下さい。(2014,5,8)

太平洋側全般、特に関東以北、中部地方の方は揺れに御注意下さい。

今回は広範囲について、お気をつけ下さい。


http://terukomatsubara.jp/archives/2156.html

 

松原照子氏は、富士山噴火、南海トラフ地震、首都直下地震は、

最初にどれかが起きれば最大半年以内に連続して起きる

かもしれないとブログで書いている。

http://tocana.jp/2014/03/post_3827_entry.html


東海大地震〔三連動地震〕は夏に発生か松原氏スズさん予言


実績のあるスズさんの富士山噴火と大地震の夢の記事


鈴さんの娘さんが見た富士山噴火の夢(続き)


http://tankyu.hatenablog.com/entry/2014/07/03/suzu

 

■富士山噴火や東京大地震の夢を見る女性


その後、スズさんからメールで、娘さんの夢の詳細を
教えてもらった。

ブログで紹介させてもらいますと伝えておいたので、
差し支えないだろうと判断して、ここに転載させていただく。


今朝の娘の夢なのですが、

富士山が赤くなって、ドンて5回なった、、

怖くて泣いた、、

お空が夜になって黒い煙出てた、、

赤のどろどろが出てた、、

熱くてあちっ、あちっ、てなった、、

と、、。

 

私が一番初めに見た富士山の噴火の夢によく似ていて
驚きました、、。

食い止めるべく、お地蔵様や御札流しのお話が世に
広がる流れになったのでしょうか、、。

富士山噴火も、現実味をおびて来たようで身震い致します。


ちょうど松原照子さんが有料ブログ会員のために書いて
いる月刊ブログの今月号で、富士山のことを話題にしている。


それによると、世界遺産登録抹消になるのではないかとか、
活動したがっているのが気になるというのだ。


娘さんが夢を見たのは、7/1朝または6/30夜と思われる。
松原さんも、その数日前にシンクロ的に、富士山噴火を示唆

することを原稿に書いていたのだ。


予言者と予知能力を持つ霊感少女がシンクロしたからと
いって、すぐに富士山噴火となるわけではないだろう。

だが、そういう事態が起こり得るという「警告」である
ことは間違いないのではないか。


  ↑ 探求三昧さんのブログから http://tankyu.hatenablog.com/


災害の夢ブログ スズさん,地震などの夢を書き残すブログです。http://ameblo.jp/jyraa/

http://ameblo.jp/jyraa/day-20140424.html


東海大地震〔三連動地震〕は夏に発生か松原氏スズさん予言

富士山の夢は東日本大震災以前から見ておりました。↓(過去の夢)

富士山を見ていると突然ドオンという爆音をたてて噴火
いたしました、、。足元を見ると道路が大きく陥没し、

中には真っ赤にうごめくマグマが見えておりました、、。
足の裏が熱くて熱くて立っていられず、東に逃げようと

すると空気までもが熱く近づけません、、。西に逃げようと
しても、東に比べるとまだましでしたが、空気までもが

熱くて近づけません、、。逃げ場がなく八方塞がりに
なる夢でした、、。

もう1つは、都内の橋を車で走っていると、ドオンと爆発の
様な音がして、震度5位の縦揺れがありました、、。

はるか向こうに黒い煙がもくもくと一気に上がり、指を
指して「あれは富士山ではないか?」と言っている夢でした。

もう1つは、富士山を見ながら電車?新幹線?に乗って
いる夢でした、、。ドオンと音がして黒い煙がもくもくと

上がりました、、。電車の後ろからキャー、ギャー、と声を
あげて大勢の方々が前の車両へと我先にと走って来ました。

マグマが電車を追いかけるように車両の中へと押し寄せて
おりました、、。

3つの夢はいる場所などが違いますが、共通しているのは
噴火時の音と噴煙の様子です、、。

私は富士山が噴火してしまったら、関東も関西もなく、
連動型の地震が起こると思っております
、、。

全ての予測がいっぺんに起きるのではないかと、、。

噴火や地震による被害や、荒んだ方々が引き起こすその後の
問題も心配なのですが、何より弱り目に祟り目で、他国が

攻めて来ないだろうかということも心配でなりません、、。

数日前からなんとなく福島が気になっておりました、、。

人に被害がない地震であっても、強い地震が起きて
しまったら原発は持ちこたえられるのだろうかと、、。


ポールシフトでの西日本全域の沈没で逃げ惑うと思われる記事↓


山は高さがどのくらいかで言うと、伊豆の観光地にある山
くらいでしょうか、、。

うまく例えられませんが、車なら5分かからず上りきる感じで
しょうか、、、。

山には建物が建ち並び、お洒落なカフェなどがありました、、。

山の上から景色を見ていると急に辺りが暗くなり、山から山へ
逃げまとう方々の姿がありました、、。


そっちへ逃げてももうだめだ、もう助からない!!

じゃあどうすればいい?!苦しんで死ぬぐらいなら今
この子を殺す!!

そう言って泣きながら自身の子供の首に手をかける夢でした。


津波や揺れなどを感じる夢ではありませんでしたが、もう
どうにもならなく追い詰められた絶望感を感じる夢で、

私の中でこれは回避出来ないものではないかと感じました。

 東海大地震〔三連動地震〕は夏に発生か松原氏スズさん予言

岐阜市の旧市内から西の日本は全体が沈没すると聞いています。ラインから西の区域。↑



災害の夢ブログ スズさん,地震などの夢を書き残すブログです。


http://ameblo.jp/jyraa/day-20140625.html


原発も心配なのですが、一昨年に見た夢も気になります。

屋形船に乗っていて、テーブルの真ん中に丸い水槽があり、
真っ赤な金魚がぎっしりと隙間なく詰まっておりました。

後ろから年輩の女性の声がして「今年は震災があったから
あんまりお料理出せないの、、」と、、。

そのシーンだけが何度も何度も繰り返されておりました。

船から見える景色は夜でしたが、東京とは思えないほど
灯りがまばらでした、、。

巨大な津波の夢も、海の家でかき氷を食べている時でした

今年のものかはわからないのですが、夏と放射能の意味を
含んでいるのかも知れません、、。

スピルリナを買っておくなどして備えて欲しく思います。

東海大地震〔三連動地震〕は夏に発生か松原氏スズさん予言 

短信・・管理者の気になる地震予知の情報を下記にお伝え致します。


百瀬直也氏の「予言、天変地異」の記事より大変参考になる
実績のある方々の記事が多いので一読に値すると思います。

今後のサバイバルに生かして頂きたい。コンビニなどで発売中。

   
以下は「予言、天変地異」700円の抜粋記事の一部の記事内容

 

災害の夢ブログ スズさん,地震などの夢を書き残すブログです。

http://ameblo.jp/jyraa/


まだ起きていない予知夢、

○2012年12月21日の予知夢

・東京湾北部M9の地震の報道の夢があります。

・亀有駅周辺が地震により壊滅的になる。

・埼玉周辺で震度7とのテレビ報道。その後。千葉や茨城に
 被害が広がる。

・ディズニーランド周辺で津波に大勢が飲まれた。

・江戸川区で水が引けた後のような辺り、一面ヘドロまみれの景色。

・恐らく富士山噴火、都内の橋を渡っていて、震度5以上の
 地震に見舞われる。

こういう夢を何度も見てきたからこそ、それがまた正夢に
なることを恐れて東北や関東を周ってお札を流し続けて
来たというのだ。

 

ミッヒーのTweetBloghttps://mobile.twitter.com/mihikarimiko


「百瀬氏とミッヒーさんのインタビュー記事で」


ー地震や噴火で何となく気になる所はありますか

南海トラフ地震を示すような地図の映像(夢)をたびたび観ています。
いずれ来ると言われているので私としてもとても気になっています。


*現実になっていない地震の予知夢。

「予知夢」2012年11月2日

「地図、四国~静岡?赤くなっている」

「解説」百瀬氏、

本人によると南海トラフ地震が3連動(東海、東南海、南海)
する範囲のTVニュースの地図を見てこれと同じだったとの事

。3連動するのか単に津波の被害に遭う範囲なのか判断が
難しいところだ。

「予知夢」2012年4月21日


「ニュース画面、白っぽい服を着た女性アナウンサー。テロップに
「マグネチュード8,7」と大きく出ていた。」

「解説」

これも南海トラフ地震の予知夢なのだろうか。想定されている
規模と近いだろうか。(管理者の注意、松原照子氏は石廊崎の

東海大地震のMは8,7と言っていた。)

 

りシルさんのブログhttp://ameblo.jp/risiru-0000/

最後にリシル氏がブログで予言しているが、まだ起きていない
地震の予測を1件、紹介しておく。

「予測」2013年4月12日

「霊さん、いわく2年後の夏に大地震が起きるって言ってる
のね。場所は東海」

これは以前に浅草へ行った時に妙に見られている気がして
見ると、関東大地震で犠牲になった人々が眠る墓の前だったと

いう。そこの霊さんが教えてくれたそうだが、現在でもまだ
起きそうだと言う感覚はあるという。


予言・天変地異 (DIA COLLECTION)

予言・天変地異 (DIA COLLECTION)




同じカテゴリー(予知、予言、予測 )の記事画像
M7前後~M8前後の帯状地震雲が発生
地震予測と結果について下記の結果が出ました。
警報級M6後半~M8位の帯状地震雲が発生
「さくらさんの未来予知 」
警報、M7~M8超の帯状地震雲発生
年内に九州全域で建物倒壊の大地震の警戒を・・ひょうたん良先生の予言
ヒトラー予言と日月神示
【予言】神奈川県壊滅を指すイルミナティカード
村井俊治・東大名誉教授がテレビで改めて「南関東に大きい地震が発生する可能性」
警報級、M6前半~M7前半位の帯状地震雲が発生
同じカテゴリー(予知、予言、予測 )の記事
 M7前後~M8前後の帯状地震雲が発生 (2017-12-15 18:56)
 地震予測と結果について下記の結果が出ました。 (2017-12-04 19:07)
 警報級M6後半~M8位の帯状地震雲が発生 (2017-11-27 18:26)
 「さくらさんの未来予知 」 (2017-11-22 18:36)
 警報、M7~M8超の帯状地震雲発生 (2017-11-20 18:50)
 年内に九州全域で建物倒壊の大地震の警戒を・・ひょうたん良先生の予言 (2017-11-16 18:55)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
東海大地震〔三連動地震〕は夏に発生か松原氏スズさん予言
    コメント(0)