2015年01月15日

速報、千葉県沖大地震と首都圏大地震が切迫と警告、予言の賢者

速報、千葉県沖大地震と首都圏大地震が切迫と警告、予言の賢者様


      予言の賢者様の緊急コメント、りんごあめ氏に夢予知をさせていた賢者様


管理者の気になる地震予知の情報を最下段にお伝えします。↓



速報、千葉県沖大地震と首都圏大地震が切迫と警告、予言の賢者


1、明日の日本は1月下旬から大地震が目白押し状態になる。千葉県東方沖
  大地震、M8,5これは北米プレート、フィリピン海プレート、太平洋

  プレートの交わる地点で発生する。


2、関東大地震(首都圏大地震)は、この3日後以内に発生する。関東地方の
  全域の方々は大規模火災で焼死体になるので千葉県東方沖大地震を見たら、

  即刻に日本海側へ避難して下さい。


3、明日の日本は非常の多くの活火山が噴火や大噴火をしますので近くに住む
  人々は大噴火を目撃したら、即時に避難をして下さい。

下の写真は桜島の噴火写真↓
速報、千葉県沖大地震と首都圏大地震が切迫と警告、予言の賢者


4、明日の日本は太平洋側と日本海側の両方共に大津波が襲う恐れが非常に
  高いので大きな揺れを感じたら即時に内陸部の100m以上の高台か

  山地へ避難をして下さい。


5、明日の日本は気の毒に大半の人々が非常食も無く多くの人々は餓死する
  のを待つばかり、安全地帯に移住後に今直ぐに1年分の食料と燃料を

  備蓄して下さい。(管理者注、食料自給率39%が原油不足と巨大津波
  で20%にもなる、80%の人が餓死する事となる)


6、今後の日本人は平和ボケが自分の命を損ねる第一原因となる。中尾氏も
  よく云うが安全と水はただでは無いとこの言葉を皆さんも守って食料の

  備蓄(管理者注、西日本産の米、イモ類、玉葱、カボチャなどを備蓄)
  を直ちにして下さい。


速報、千葉県沖大地震と首都圏大地震が切迫と警告、予言の賢者


7、大地震の直接の被害、家の倒壊もさる事ながら、巨大津波、約100m
  を一番に恐れよ。全てを失う事となる。東日本大地震の巨大津波被害で

  学びなされ。


8、明日の日本は富士山の大噴火で、これも首都圏の大部分はダメになる、
  勿論、千葉県沖大地震の直後の首都圏大地震で関東平野は全域が焼け野原

  となる。これは」聖書にもある最悪の「バビロン」の再来じゃ、「彼女が
  火に焼かれる」じゃ。

速報、千葉県沖大地震と首都圏大地震が切迫と警告、予言の賢者

 富士山噴火の降灰予測図↑



「津波てんでんこ」
東北地方の言い伝え


津波が来たら 取る物も取りあえず 肉親にも構わずに 

各自てんでんばらばら 一人で高台へと逃げろ



管理者のコメント


南海トラフ大地震(東海大地震を含む)の巨大津波の避難対策に付いて


◎南海トラフ大地震の政府の巨大津波の予測は最大で35m位ですが実際の
 M9クラスの巨大地震の大津波は一部地域では100m位にもなります

 ので各自、各地域での100m以上の避難場所を事前に探しておき、
 大きな揺れを体感したら即時に5分間~10分間以内に自転車や徒歩で高台や
 
 山地へ逃げる事、それが各自の命を守る事となる。今年はそれの運命の
 年です。


管理者のコメント、安全地帯の場所に付いて


日本の国内で比較的に安全と思われます場所は岐阜県の美濃市、関市、美濃加茂市
恵那市、瑞浪市、土岐市、可児市、多治見市など、愛知県では小牧市、犬山市、

瀬戸市と春日井市の北部などが比較的に安全地帯と思いますが、ダムや池等の下流域
や崖の下等は大地震で決壊が予測されますので御注意を、自己責任と自己判断で・・

 
いずれにしても西日本は沈没し、長野県や静岡県から北の日本の全域は
福島第一原発の更なる大地震による破壊により放射能汚染で住めなくなる。

 速報、千葉県沖大地震と首都圏大地震が切迫と警告、予言の賢者


上は村井俊政氏のGPSによる電子基準点の変動の異常が大きい場所の全国マップ図↑



今後に必要なサバイバル物資」  管理者のコメント(再録情報)


発電機、ガソリン、灯油、(ドラム缶2本強)薪、豆炭、炭、対流式円形石油ストーブ、
                            (煮炊きが出来る)
薪ストーブ、釜、大なべ、温水ポット、深井戸と汲み上げポンプ、自転車、水タンク、

(子供用プール可)米1年分、(なるべく西日本産)カンズメ、味噌、醤油、カップ

ラーメン等、ソーメン、(保存が利く物)ジャガイモ、玉葱、カボチャ、砂糖、塩、

防寒衣類、冬用の布団、厚毛布、風薬、その他、外での焚き火はブロックかレンガ

が2個、左右に置いて中心で薪を燃やします、簡単に釜土が出来ます。

 

大規模地震や大雪による停電では石油ファンヒータの場合は、これは使用が出来なくなり

気温が0度c前後の夜間に凍死する場合がありますので旧式の対流式円形石油ストーブを

一軒に最低1台は入手をして下さい。イザと言う時に暖を採ることや煮炊きが出来ます。

灯油在庫があれば1週間~3週間は使用が出来ます。徳島県山間部では豪雪の停電で

石油ファンヒータが止まり死亡者が出ている。各軒に必ず1台は対流式円形石油ストーブと

灯油の在庫を多くお願いします。今季の冬は日本各地で大規模地震による大規模な停電が

予測されます。停電の場合の湯たんぽの代わりはペットポトルにお湯を入れてバスタオルで

包んで使用します。栓を確りとします。

 

◎ とにかく明治時代が来ると想定して準備と色々と備蓄をお願いしておきます。その前に

安全地帯に移住か、或いは一時的にアパート等に避難を・・自己責任と自己判断で行動を・

(治安が悪くなるので鍵等を確りと)


速報、千葉県沖大地震と首都圏大地震が切迫と警告、予言の賢者


あほうどりのひとりごと★幸福への近道 http://breakingnew-site.seesaa.net/

http://breakingnew-site.seesaa.net/article/411597769.html


今年は「思いもしない出来事が起きる年」このように思ってしまっています。

思いもしない出来事とはどのようなことなのかわかりませんがこんな

フレーズが浮かびます。

 

東北・関東

首都直下の大地震のイメージが今日はわかずホッとしたりしているのですが、
宮城沖が又大きく揺れると今度も広範囲に揺れます。

「福島中通り」「福島浜通り」突然ですが書きたくなったので書いておきます。
茨城 栃木 群馬 埼玉 千葉 東京 神奈川では5クラスは覚悟した方が

よいと思います。フィリピン海プレートのプレート境界の辺りが徐々に
動いているのかなぁと思ってしまいました。

今まで大きく3度かなぁ揺れた辺りなのですが、今度揺れると1361と同じと
いう声が聞こえ、M8以上と聞こえたのでゾォ~としたのですが、プレート境界が

どこなのか、フィリピン海プレートがどこなのか今書いたことは感じるが
まま書いているのでごめんなさい。

   速報、千葉県沖大地震と首都圏大地震が切迫と警告、予言の賢者   

上は阿蘇山の噴火、↑


短信・・管理者の気になる地震予知の情報を下記にお伝え致します。



zishinkozou ?地震予知?  http://ameblo.jp/shinsupia/

(ユーキューブ賢者様がメッセージを知らせていた高校生の方の
サイトで地震予知の実績がある。 管理者中尾)



地震予告(要注意)


テーマ:
こんにちは。zishinkozouです。

今回、かなり重要な地震予知をいたします。

発生確率:80%

発生予想地域:東北地方(80%)

発生予想震度:震度6以上(70~80%)

発生までの予想期間:2週間以内(80%)


他地域で発生する可能性もありますが、東北地方がかなり可能性が高いと思われます。

宇宙天気ニュース http://swnews.jp/

2015/ 1/14 11:04 更新

太陽で、M5.6とM4.9の中規模フレアが連続して発生しました。

担当 篠原

昨日、13日13時から14時にかけて(世界時12日4~5時)、
太陽の西端(右端)の2257黒点群で、M5.6、M4.9の2つの中規模フレアが、

連続して発生しました。発生時刻が近いため、
GOES衛星のX線グラフは、1つの山の様に見えています。

 

2015年前半 震度5以上の地震警戒すべき首都圏・東海エリア

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20150112-00000019-pseven-soci

週刊ポスト2015年1月16・23日号 http://www.asyura2.com/14/jisin20/msg/375.html


 地震学会に「門外漢」と無視されながらも、測量学の世界的権威である
村井俊治・東大名誉教授の地震予測法「MEGA地震予測」は確かな実績を

残してきた。本誌記事で指摘した地震発生危険エリアは、ことごとく的中を
続けている。

 では、2015年前半に震度5以上の地震が起きる可能性が高い地域はどこなのか。
村井氏が顧問を務める民間会社JESEA(地震科学探査機構)の協力のもと、

「異常変動全国マップ」の2015年版を作成したところ、【首都圏・東海警戒
ゾーン】が指定された。

 MEGA地震予測では常に大地震が警戒されてきた地域だが、今回はゾーンが
房総半島まで拡大された。

「水平方向の変動に注目した場合、千葉から首都圏、神奈川、伊豆大島、
三宅島などは周辺とは違う動きをしているため、房総半島もゾーン
に加えました。

 近年の研究では、関東大震災の最初の震源は神奈川県西部の大井付近だったと
されている。しかし、関東大震災がそうだったように、都心部は地盤が緩いため

震源が遠くても震度が大きくなる。

 このゾーンのどこで地震が起こっても広範囲で危険があると考えたほうが
いいでしょう」(村井氏)

*JESEAでは、毎週水曜日にメルマガ『週刊MEGA地震予測』を月額216円で
発行している。詳しくはhttp://www.jesea.co.jp/

 

 
アマちゃんだ @tokaiama ・  15時間15時間前  1月14日

南相馬のコメを出荷せよ、今年から稲作自粛でも休業賠償なし(1/10 福島放送)
http://radiation7.blog.fc2.com/blog-entry-4982.html

子ども達の未来を奪う毒物を生産出荷させられる南相馬の農民0件の
返信 37件のリツイート 6件のお気に入り

 

 
むらさきしきぶ @murasakiobasan ・  6時間6時間前  1月14日

 何とも言えないような強い体感がありました。関東なのでは・・・と
思いますが、先日の日本海の夢ビジョンも気になります。


 
むらさきしきぶ @murasakiobasan  ・  1月13日  【厄除けメモ】

無事に昨日が過ぎたのですが、どうも怖い夢ビジョンが続いておりまして。
やっぱり、バレンタインデーのお菓子売り場なのかな、チョコがたくさんある

売り場にいて、震度6の地震が起きる夢がたびたび。はっきりしてきたのは、
必ずしも自分が震度6の地点にはいないようだということ。

吾妻山で地震増 火口周辺警戒を 1月14日 19時08分

福島県と山形県にまたがる吾妻山で、14日午前から火山性地震が増加し、気象庁は、今後、小規模な
噴火が発生する可能性があるとして、引き続き「火口周辺警報」を発表して、火口の周辺では噴石などに

警戒するよう呼びかけています。

気象庁によりますと、吾妻山では、大穴火口の直下付近が震源とみられる火山性地震が午前10時までの
1時間に19回、午前11時までの1時間に53回と急増し、地震の増加に伴って、一時的に火口側が

上がる傾向の地殻変動が見られました。
その後も火山性地震は増減を繰り返しながら続き、▽正午までの1時間に37回、▽午後1時までの

1時間に13回、▽午後2時までの1時間に6回、▽午後3時までの1時間に23回観測され、14日は
午後3時までに158回に達しています。

吾妻山では、先月から火山性地震が多い状況が続き、先月には576回の火山性地震が観測されたほか、
今月も13日までに470回、観測されています。

また、去年4月ごろからは緩やかに大穴火口側が上がる地殻変動が観測されているほか、去年9月ごろ
からは、大穴火口から500メートルほど離れた一切経山が膨張していることを示すと考えられる変化も

観測されているということです。
気象庁は、吾妻山では今後、小規模な噴火が発生する可能性があるとして、引き続き「火口周辺警報」を

出して「噴火警戒レベル2」を継続し、大穴火口からおおむね500メートルの範囲では小規模な噴火に
伴って噴石が飛ぶおそれがあるとして、警戒するよう呼びかけています。



管理者による帯状地震雲の地震予測と結果をお知らせします。


2015年01月07日 三ツ峠

警戒、M6前後~M6、5前後位の帯状地震雲が発生


管理者コメント

この地震雲に対応する地震が2015年1月10日
世界標準時(UTC)02時05分にインド洋の南部付近で
M5,5地震が発生しました。

速報、千葉県沖大地震と首都圏大地震が切迫と警告、予言の賢者


2015年01月05日 広島

警報、M6,5前後~M7,5前後の帯状地震雲が発生


管理者コメント

この地震雲に対応する地震が2015年1月10日
世界標準時(UTC)19時32分にフィリピン、付近
でM5,8地震が発生しました。予測よりかなり
小さかったようです。

速報、千葉県沖大地震と首都圏大地震が切迫と警告、予言の賢者


2015年01月05日 兵庫県南部

警報級、M6,5前後~M7前後の帯状地震雲が発生

管理者コメント

この地震雲に対応する地震が2015年1月12日
世界標準時(UTC)20時25分にインドネシアの
ニューギニア南沖付近でM5,8地震が発生しました。
予測よりかなり小さかったようです。


速報、千葉県沖大地震と首都圏大地震が切迫と警告、予言の賢者


同じカテゴリー(予言、宇宙人、UFO)の記事画像
イエスキリスト様の日本と地球の命運に付いての緊急警告のメッセージ
「命への道と天変地異による魂の死と再生に付いて」
宇宙人に狙われた男の予言
聖母マリア様の警告、地球の終末とポールシフトに付いて
焼岳噴火の有毒ガスの大量死とマリア様の日本人の大飢饉餓死の警告
速報、千葉県沖大地震と首都圏直下大地震が秒読みか!
速報、南海トラフ大地震、千葉県沖大地震等の発生時期が切迫か!
今年は日本中が大地震と大津波、飢饉で避難のサバイバル年か
千葉県沖大地震と関東大地震は2015年1月中旬頃に発生か
日本の大地震が連発後にロシアと中国が攻めて来ると予言!
同じカテゴリー(予言、宇宙人、UFO)の記事
 イエスキリスト様の日本と地球の命運に付いての緊急警告のメッセージ (2016-10-06 06:46)
 「命への道と天変地異による魂の死と再生に付いて」 (2016-02-04 07:22)
 宇宙人に狙われた男の予言 (2015-08-05 06:46)
 聖母マリア様の警告、地球の終末とポールシフトに付いて (2015-03-02 07:48)
 焼岳噴火の有毒ガスの大量死とマリア様の日本人の大飢饉餓死の警告 (2015-02-09 08:01)
 速報、千葉県沖大地震と首都圏直下大地震が秒読みか! (2015-02-02 07:53)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
速報、千葉県沖大地震と首都圏大地震が切迫と警告、予言の賢者
    コメント(0)