2015年04月19日

警報、太平洋沿岸には近ずかないで、東海大地震と関東大地震が切迫か

警報、太平洋沿岸には近ずかないで、東海大地震と関東大地震が切迫か

数々の大地震前兆が発生中です。(管理者の記事)


東海大地震と関東大地震の危険日は4月19日(日)と4月22日(水)~27日(月)頃までが
最大の発生危険日と申せましょう。下の彩雲は4月18日(土)午前11時30分頃に高松市で
発生した、彩雲で四川省大地震の前兆雲とよく似ている。

警報、太平洋沿岸には近ずかないで、東海大地震と関東大地震が切迫か



警報、太平洋沿岸には近ずかないで、東海大地震と関東大地震が切迫か

 

◎イルカが2度も押し寄せた。(茨城県と和歌山県勝浦港で)

◎2度のM8クラスの帯状地震雲が関東地方や伊豆半島、そして関東沖の
 地域を指し示している。

◎神奈川県や三重県で地鳴りが発生して発光現象が和歌山県で発生した。

◎東京湾で異常な潮位が発生している。

◎ゲリーボーネル氏の警告など、数々の予兆があります。

 警報、太平洋沿岸には近ずかないで、東海大地震と関東大地震が切迫か


東海地方と関東地方の大地震の発生の確率が非常に高いので4月27日
頃までは太平洋沿岸には近ずかないように御願いしておきます。

4月14日に埼玉県でM8クラスの帯状地震雲が発生しました。この
大型警報級の最終発生予定日は10日後の4月24日までです。そして

4月17日に豊後水道の上空でM8クラスの帯状地震雲が発生した大型
警報の最終発生予定日は最大で4月27日までです。大地震は雨が降って

いる地域では発生がしにくいと鍵田忠三郎氏(地震雲の大家)は言明して
おられましたので東海地方と関東地方の週間天気予報を調査しますと4月

20日(日)と4月22日(水)~25日(土)頃です、現時点では4月
26日~27日は天気の予測が出来ませんので東海大地震と関東大地震の

危険日は4月19日(日)と4月22日(水)~27日(月)頃までが
最大の発生危険日と申せましょう。
更にイルカが茨城県で4月10日に

156頭も押し寄せたり4月12日に和歌山県の勝浦港でイルカが
100頭も押し寄せたりした事などは東日本大地震の前にも1週間前にも

茨城県でありました。これは有力な大地震の前兆現象の一つですし、阪神
淡路大地震や9,11事件や東日本大地震を予知して当てたゲリーボーネル

氏も4月15日~22日頃までが東海大地震の発生危険日だと言い残して
離日をされました。(1週間後に関東大地震が発生すると言明)ですから

警報、太平洋沿岸には近ずかないで、東海大地震と関東大地震が切迫か

今後、確率論としては4月19日(日)と4月22日(水)~27日(火)
間までは東海地方と関東地方の方々は最大限の警戒と、そして決して太平洋

沿岸には近ずかないで頂きたい。東海地方や関東地方で  M8クラスの
大地震が発生しますと次々と他の地域の大地震が連発する可能性が非常に

高くなりますのでくれぐれも4月27日頃までは何時でも避難が出来る体制を
しておいて下さい。神奈川県、三重県で地鳴りが起き和歌山県では発光現象が

発生しており、東京湾では異常な潮位が発生しています。私が静岡県や
神奈川県に住んでいたら即刻、に関西や栃木県などに避難をします。そして

万一に東海大地震が起きたら、次は関東大地震で首都圏は焼け野原
(100万人単位の焼死者)になります
ので一時的にも栃木県などに避難を

して下さい。また静岡県や神奈川県などの沿岸地帯一帯は巨大津波(100m
クラス)で街ごと消滅するでしょう
。会社も学校も自宅も家族の命も全部が

ダメになりますので十分に対策と決断を自己責任と自己判断で避難をして
下さい。

下の写真は4月14日の埼玉でのM8クラスの地震です。




 警報、太平洋沿岸には近ずかないで、東海大地震と関東大地震が切迫か

「関係記事」

04/12  http://jcc.jp/news/w_v/5136277/

またもイルカが和歌山で港に迷い込む大地震の前兆か

和歌山でイルカ約100頭が迷い込み昨日午前8時ごろ和歌山那智勝浦町で

約100頭のイルカが浦神湾に迷い込んだのを地元の漁協関係者が

見つけ船で沖へ誘導した

 
下の写真は豊後水道でのM8クラスの地震雲でいずれも関東地方や伊豆半島を指し示している。

警報、太平洋沿岸には近ずかないで、東海大地震と関東大地震が切迫か     警報、太平洋沿岸には近ずかないで、東海大地震と関東大地震が切迫か警報、太平洋沿岸には近ずかないで、東海大地震と関東大地震が切迫か


同じカテゴリー(予知、予言、予測 )の記事画像
M7前後~M8前後の帯状地震雲が発生
地震予測と結果について下記の結果が出ました。
警報級M6後半~M8位の帯状地震雲が発生
「さくらさんの未来予知 」
警報、M7~M8超の帯状地震雲発生
年内に九州全域で建物倒壊の大地震の警戒を・・ひょうたん良先生の予言
ヒトラー予言と日月神示
【予言】神奈川県壊滅を指すイルミナティカード
村井俊治・東大名誉教授がテレビで改めて「南関東に大きい地震が発生する可能性」
警報級、M6前半~M7前半位の帯状地震雲が発生
同じカテゴリー(予知、予言、予測 )の記事
 M7前後~M8前後の帯状地震雲が発生 (2017-12-15 18:56)
 地震予測と結果について下記の結果が出ました。 (2017-12-04 19:07)
 警報級M6後半~M8位の帯状地震雲が発生 (2017-11-27 18:26)
 「さくらさんの未来予知 」 (2017-11-22 18:36)
 警報、M7~M8超の帯状地震雲発生 (2017-11-20 18:50)
 年内に九州全域で建物倒壊の大地震の警戒を・・ひょうたん良先生の予言 (2017-11-16 18:55)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
警報、太平洋沿岸には近ずかないで、東海大地震と関東大地震が切迫か
    コメント(0)