2015年12月23日

「夏の前の予言」の、その後の予言で別の大地震が関東を襲うか!? 

「夏の前の予言」の、その後の予言で別の大地震が関東を襲うか!? 

ヤフー知恵袋 ベストアンサーに選ばれた回答

primecherrysweetさん    2015/10/2421:03:36
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11151725866

管理者の気になる地震予知の情報を最下段にお伝えします。↓


「夏の前の予言」の、その後の予言で別の大地震が関東を襲うか!? 


発毛の件が実際に起きたことは存じていませんでした。良い予知が
実際に起きると私もとても嬉しいです。友人にも教えてあげようと

思います。情報ありがとうございます。

ご質問にあるように未来は私たちの心構えで変えられると信じています。
友人から大地震の予知を聞いたときはショックと恐怖を感じましたが、

近所の神社でお願いをしたり、日々の生活の中で地震が起きません
ようにと祈っています。

夏前に起こると言っていた地震はまだ起きていませんので、もしかしたら
神様が願いを受け入れて下さったのではと感謝の気持ちでいっぱいです。

当然、私だけではなく知恵袋を通じて大地震のことを知った皆さんの
願いが幾重にも重なり未来を変えることができたんだと信じています。

「夏の前の予言」の、その後の予言で別の大地震が関東を襲うか!? 

新たな予知の件ですが、「また新しい災害地を見せられたようです。
ピエロの像がある場所とは違う都会のような所で、友人は大きな橋の

歩道に立っていたそうです。何車線もある道路とビルが沢山みえた
から都会だということです。

目の前に川があって火災で燃えている緑色のビルや崩れている古い
建物、倒れた信号機や落下している看板、多くの人が同じ方向へ

逃げている未来を見せられたそうです。看板の下敷きになった人を
助けるために逃げずに救助作業にあたっている人も何名か見えた

そうです。

橋の近くに高層マンションがあり上の方から煙が出ていたようです。
遠くには歪んでいる様な近代的なビルが見えたそうで以前テレビで

見た様な気がすると言っていました。そのビルの方向から大きな
爆発音が何度もしていたようです。他にも何か見た様な話をして

いたのですが忘れてしまいました。」
とにかく引き続き地震や災害が起きないようにと祈っています。

不思議な男の子が出てくるSF映画みたいな話の続きですが、私は
あまり信じていないので省かせて頂きますがもし必要であれば

お伝えします。

ご質問の補足に書かれていらっしゃることに私も共感できます。
お金はもともと便利に利用するものであったはずですが、今は

お金に支配されてしまって人生の価値観でさえもお金に支配されて
しまっている人が多い気がします。

生きていく上でお金は必要ですし、バランスを取るのが難しいのかも
しれませんね。


関連の記事のURL

予言を検証します。

http://yogenkensyou.blog.fc2.com/blog-entry-583.html


銀座2


黄金の金玉を知らないか? ヤフー知恵袋予言(夏前に船の事故予言)は名古屋の納屋橋?

http://linkis.com/golden-tamatama.com/huang_jinno_jin_yuwo_193.html






2015.12.21 18:00|カテゴリ:噴火関連情報コメント(0)

【注意】霧島連山の硫黄山付近で再び火山性微動が増加!20日午前から揺れが続く!14日には噴気も観測!


20151221051757iouiouo.jpg


◆参考【関東フラグメント】 関東の地下に「関東フラグメント」と呼ばれる 「太平洋P」切れ端があると考えられています 2000年以降の震度5弱以上全10回プロット東側で発震が多く、7割が東日本震災以降 次があるなら、やはり東側か?
88 リツイート 85 いいね
Reply Retweet いいね More
カマタ 20 時間
村井教授の見解だと三浦半島が隆起 千葉県が沈降していると いうこと 大きく跳ねるなら東京湾~千葉県側が震源地になる可能性が高いのではと思います
Reply Retweet いいね
BOPPO 19 時間
人それぞれの考え方があります 自然は雄大で人智を超えた存在 人間が計算通りに 予測できるのは その中の、ほんの一部だけです




◆国内M6.5+ 気象庁90年DBから 国内M6.5+の平均発生間隔は37日 前回11/14薩摩西沖M7.1から明日で37日目 更に、予測ABロジック特異点とほぼ一致 M6級は 前兆無い場合多し 関東直下も最大震度5弱の可能性あり(注



◆磁気嵐ロジックのピークです もうすぐ磁気嵐ロジックのピークです また、今夜~明日は変曲点(凸凹)も多く 要注意時間帯も続いてますのでご留意を 過去のM6+発震も、 磁気嵐ロジックの ピークや変曲点で発生しています



短信・・管理者の気になる地震予知の情報を下記にお伝え致します。



松原照子氏の東海大地震の予言原文

日本への予言と警告(宇宙からの大予言)から

世紀末の大恐怖、3つの矢が走るとき
          1987年1月初版本より

http://eien33.eshizuoka.jp/e1148055.html


宇宙哲学HP「永遠の生命」 

http://www.geocities.jp/eiennoseimei3/index.htm


最新状況 (17:31)  宇宙天気ニュース http://swnews.jp/

今日、M1.7の中規模フレアが発生しました。

また、M2.8の中規模フレアが昨日発生しています。


2015/12/21 10:24 更新 

太陽風磁場が南向きに大きく強まり、磁気圏の活動がかなり激しく
なっています。

 担当 篠原


最新状況 (16:31) 

今日、M2.8の中規模フレアが発生しました。

太陽風南向き磁場が非常に強まっています。

磁気嵐が非常に発達しています。
 



花折観音様とある女性の夢


2015-12-22 01:05:40NE Wmichelleのブログ http://ameblo.jp/michelleoita2014/

花屋の大将とAちゃんから、知らないの?
地震で埼玉はめちゃめちゃになって、あの桜の公園はかわり果てて…。

またしても夢が突然終わりそこで目が覚めた。
目が覚めて、えっ!と呆然となった。

ん、う~ん、それにしてもの感がありましたが、埼玉あぶないか…。
翌日心配になりスズさんに連絡すると、

今日は千葉に御札流し行く予定でしたが、どういう訳か、なぜか埼玉の
三郷に行く事になり、御札を流して帰りましたと返事がきました。

その中に、スズさんはよく視てるなと思うメッセージが返ってきました。

     

zishinkozouの地震予知ブログ  http://ameblo.jp/tmy-zishinkozou/

注意!


NEW!2015年12月22日(火) 07時15分26秒

テーマ: 地震予知

現在、東北地方で規模の小さい地震が多発してきました。
もしかすると「地震予知(東北地方)に関係があるかもしまれせん。

予知による発生までの期間が短くなっていくにつれて規模の小さい
地震が発生するのは毎回のことです。大きな地震が発生するにしても、

収束していくにしても起こる現象です。まだまだ警戒が必要ですね。
ご注意ください。



地震予告(東北地方) zishinkozouの地震予知ブログ  http://ameblo.jp/tmy-zishinkozou/


NEW!2015年12月21日(月) 21時19分59秒 テーマ: 地震予知

前回の東北地方の地震予知に変更があります。
発生予想地点:東北地方

発生予想震度:4以上→5以上
発生までの予想期間:1週間(本日より)

発生確率:83%



日曜日に、、。 災害の夢ブログ http://ameblo.jp/jyraa/


2015-12-22 03:59:26NEW !
テーマ:参考までに

久し振りに、深川不動尊へ参りました、、。


昨日は、災害の夢ではなかったのですが、夢を見ました、、。

波打ち際に、沢山のイルカが泳いでいる、、?

砂浜に沢山うち揚がってもいる、、?という夢と、コインロッカーに、
生きた男児が置き去りにされている夢を見ました、、。

鍵のかかっていないコインロッカーを開けると、生まれたての
小さな男児が泣いており、、。

万が一、イルカが大量に揚がる様な事があれば、そちらの地域は
注意が必要なのかも知れませんね、、。



管理者による帯状地震雲の地震予測と結果をお知らせします


2015年12月18日 静岡


警戒、M6前後~M6後半位の帯状地震雲が発生


管理者コメント


この地震雲に対応する地震が2015年12月19日
世界標準時(UTC)19時25分にチリ付近
でM5,8地震が発生しました。

「夏の前の予言」の、その後の予言で別の大地震が関東を襲うか!? 「夏の前の予言」の、その後の予言で別の大地震が関東を襲うか!? 


同じカテゴリー(予知、予言、予測 )の記事画像
M7前後~M8前後の帯状地震雲が発生
地震予測と結果について下記の結果が出ました。
警報級M6後半~M8位の帯状地震雲が発生
「さくらさんの未来予知 」
警報、M7~M8超の帯状地震雲発生
年内に九州全域で建物倒壊の大地震の警戒を・・ひょうたん良先生の予言
ヒトラー予言と日月神示
【予言】神奈川県壊滅を指すイルミナティカード
村井俊治・東大名誉教授がテレビで改めて「南関東に大きい地震が発生する可能性」
警報級、M6前半~M7前半位の帯状地震雲が発生
同じカテゴリー(予知、予言、予測 )の記事
 M7前後~M8前後の帯状地震雲が発生 (2017-12-15 18:56)
 地震予測と結果について下記の結果が出ました。 (2017-12-04 19:07)
 警報級M6後半~M8位の帯状地震雲が発生 (2017-11-27 18:26)
 「さくらさんの未来予知 」 (2017-11-22 18:36)
 警報、M7~M8超の帯状地震雲発生 (2017-11-20 18:50)
 年内に九州全域で建物倒壊の大地震の警戒を・・ひょうたん良先生の予言 (2017-11-16 18:55)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
「夏の前の予言」の、その後の予言で別の大地震が関東を襲うか!? 
    コメント(0)